Ash factory

札幌のマリンジェットショップAsh factory☆

18

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

台風!!


本日(18日)は

台風のため、臨時休業致します!!

皆さんもお気お付けて!!

明日は定休日ですが 振替で 営業します!!!

IMG_2264.jpg
13

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

セールボートです!


中古のエレノア セールです!

IMG_2782.jpg

IMG_2784.jpg

IMG_2783.jpg

IMG_2785.jpg

IMG_2788.jpg

仕様です

ハル   14 エレノア RRPポール マグナムポンプセットバック 逆チルト

エンジン 760フルポーティング 社外へット BUNチャンバー 46キャブ

      TIOイグニッション AshウォーターBOX その他いろいろ

価格 140 万円 (税別)

このエンジン早いんです!

よくある質問ですが

バックフリップできます??  答えは

このエレノア、フルボトムで回りますYO!!もちろんバレルもね!!

ホントか??納めるときに私が目の前で回ってあげます(笑)

お問い合わせは 011-788-9081 もしくはメール

ash-f@kjd.biglobe.ne.jp まで よろしくどーぞ!

そんでもって先週末 十和田湖へ日帰りツアーで

朝はびっくりするぐらいの雨。。。そんな中、沢モータースさんで

エンジンのモーニングセットアップして一路十和田湖へ

十和田湖入ったらまさかの快晴!!

IMG_2764.jpg

トトロ出てきそう(笑)

IMG_2757.jpg

IMG_2758.jpg

そんでもって安定のメンバー集まってガチプラクティス!!

トモヤはあさイチ流血!!どっかぶつけた??いやいや、ただの鼻血(笑)

しかも立ちごけで(笑)思い出すだけで今も笑えます(笑)

松田VS沢 いつも通りのバレル、バックで迫力増しましたね!

福士君はバリバリバックコンプリート!!マシンの色変わりました??(笑)

風邪ひき雅樹は、焼肉番長!!(笑)

楽しい時間でした!!

私は、胸にカメラ付けてライド、

久々の絶好調で動画が見たい!!

どんな感じなんでしょうか?ちゃんと撮れてればいいんですが

青森の皆さんありがとうございました!!!
08

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

やっと更新(笑)


先月のお盆前からアッシュファクトリーはてんてこ舞いで

やっと落ち着いたかな??って感じです

修理ラッシュで、大変珍しい SC 入庫や

IMG_2630.jpg

IMG_2655.jpg

一日に船検 3台とか 車検2台とか ありがたいことに

ガンガン仕事させてもらいました!!

IMG_2626.jpg


修理の依頼とかお買い上げいただいた車の納車とか

久々の 痛風の発作で病院なんてのもありました(笑)

IMG_2663.jpg

体調整えて

お盆は 世界遺産 知床に

IMG_2671.jpg

新艇のデリバリーと修理上がりのSJ、私のウエーブSJ持ってお邪魔して

知床のウェーブ攻めてきました

トレーラーが悲鳴挙げてこのお店でピットストップ(笑)

IMG_2587.jpg

夜は久々 北見ナイト!!

いろいろみんなと話せてよかったです

北見のお祭りにも行けて

でっかいDJブースでプレイしてるのは

IMG_2683.jpg

IMG_2690.jpg

この人(笑)

入口に どーんとおいてあるハーレーに人だかりが

IMG_2693.jpg

いい人 まっこのハレーだったり

お店には 焼肉 仁  の店主がいたり

イベント見に行けば 知り合いだらけで楽しい時間でした!

私の地元は札幌のはずですが 札幌よりも知り合いに会う(笑)

やり切った8月でした!

そんでもって今はブースで部品待ち

今週末の納艇に間に合うのかドキドキしながら

もじもじしてます(笑)

昨晩は 私がアッシュファクトリー立上げ前に大変お世話になった

本州 の Y 先輩から何年かぶりの電話で

なんせ駆け出しもいいとこの私にいろいろエンジンについて教えてくれて

その頃に私って、MSD組んで スタートボタン押したら

電装ボックスが 火事に (笑) そのレベルの私にいろいろ教えてくれたのを

懐かしく思い出して大爆笑(笑)

そんな先輩が またスタンドアップに乗るみたい!!

もちろんエレノア届けますね! Y先輩!!

今頃、このブログを見てひやひやしてるかも(笑)

今週末 アッシュはお休みします!!

遠征です!!

月曜には帰ってきてますYO!!

早く部品来ないかな~~~ドキドキです。。。。。。


12

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

セールボートと青森と


まずはセールボートのご紹介から

IMG_2565.jpg

IMG_2566.jpg

IMG_2567.jpg

IMG_2568.jpg

IMG_2564.jpg

16 エレノア 144ポンプバージョンです

エンジン 8ミリストローカー PV エンジン 820cc

MSD マルチイグニッション 48RIVAキャブ BUNチャンバー 

144 14ベーン マグナムポンプ その他いろいろ です

価格は 198 万円 です

よろしくどーぞ!!

そんでもって先週末は 一路青森へ!

青森で初 フリーライドしに海へ!!

IMG_2496.jpg

天気最高!  波なし。。。。。。まぁ自然相手ですからね!!!

色々沢君と勉強しながら乗ってきました!!

そんでもって夜はみんなで

IMG_2511.jpg


いや~~熱い話!!楽しい時間でした!!

そんでもって日曜は 昨年もお邪魔させていただいた

オートプロ 藤井 さんのイベントへ参加させてもらってきました!!

IMG_2518.jpg

私の携帯を音響で使っていたのでほぼ写真がありません。。。。。。。。

昼には フリースタイルショーをチームアッシュ青森のみんなで!!!

マサシ エアターンうまくなったね!!!

雅樹  最高のバレル出ちゃったね!!いつもあれぐらいやりなさい

松田さん 借り物ボートで頑張った!

沢君  もうあそこまでできるんだったら あとはアピール頑張って!

ケイ  MCうまくなったな!!

って感じで楽しくやり切りました!!!!

また来年お邪魔します!!!!

ありがとうございました

IMG_2534.jpg

さらちゃんかわいい!!

昨日あたりから お盆ボンボンですね

連休前ラッシュすごかった。。お仕事あることに感謝しながら走り回ってました

アッシュファクトリーは明日 13~15までお休みいただきます

明日はあの人にお届け物持っていきます(笑)

20

Category: 未分類

Tags: ---

Response: Comment 0  Trackback 0

久々の横須賀!


先週末、山梨県に車の納車があったので

予定を合わせて横須賀大会見てきました!

前日の金曜日から、デビル村尾先輩と一緒に

HOT さんにお邪魔させてもらい、いろいろありがたいお話聞いて

来年30周年なんですって!すごいですよね!いろんな話聞けていい時間でした!!

か~ら~の~ 品川でおいしいピザ!!

なんかね、おしゃれで集まっている人たちも ザ・都会の人!!って感じで

村尾さんから、お店入る前に

大輔、バカがばれるからあまりしゃべるなよ!(笑)

お店の中では

お前のクロックスダサい(笑)

さんざんです(笑)まぁ確かにクロックスでいたのは私だけでしたね(笑)

そんなこんなで土曜日 会場到着で

IMG_2376.jpg

久々、みんなに会ってあっという間に選手時代に戻った感じ

よく笑いました(笑)

IMG_2388.jpg

もちろん北海道の星 博プロと和氣プロの応援もですが

今回は約10年ぶりの復活!城さんがなんと800ccノンバルブエンジンを積んだ

ヤマハFXでエントリー!!会場内の注目のを集めてました!

すげ~よ!バックにバレルに、余裕でやってくるのはさすがです

練習ではバック5連続もコンプリート!恐れ入りました

IMG_2380.jpg

博プロもニューマシンで予選しょっぱなから怒涛の18コンボ決めて

会場からは拍手喝采!いや~~期待を裏切らない男です!

IMG_2368.jpg

昨年、北海道に来て、お寿司屋さんで冷酒をこぼし、ズボンをべちょべちょにしながら

熱く語っていた和氣プロも今大会最年長エントリーでしたがさすがのルーティーン!!

いい刺激もらいました!!フリースタイルも楽しい~~~~ね!!

ってことで、もうそろそろ発表してもいいのかな??

やるよ!  新しいコンペディション!!

実はそのお話もあって今回、

村尾先輩に予定合わせてもらって横須賀に行ってきたんですね~~

新しい大会 ニューコンペディション! 詳細はまた今度ね!!

かっこいいやつヤローヤ!!

IMG_2378.jpg

皆さんもうご存知でしょうが今大会、決勝で怪我人出ましたね、

皆さんも気を付けてね!!!

ヘルメットも活用しましょうね!

プロフィール

Ash factory

Author:Ash factory
北海道札幌市東区丘珠町739-6
011-788-9081
Ash factory

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09, 2017 < >
Archive   RSS